忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  日々の出来事  >  苦手
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244

苦手 

クリスマスが近づいてきましたね。

クリスマスって嫌いなんですよ。彼女がいるとか、いないにかかわらず。

まぁ、彼女がいる場合、なんかサプライズしなくちゃ~ってプレッシャーがかかる。
これは昔から苦手。
まぁ、苦手なのには理由がある。

まぁこの歳ですから、今までに何人かの人とはお付き合いをしてきたわけですが、彼女からサプライズされる機会も何度かあったりします。

でも、サプライズしてもらって、うれしいってあんまり思えません。でした。
物をもらっても、「いやぁ~いらんし」と心の中で思って、表面では「うれしい」って言わねばならず・・・・。コレが嫌で仕方ありません。
あんまり良い思いでがござりません。

こういう考えですから、当然今でもサプライズするの嫌いです。

女性は「私の事を考えて」とか言うけど・・・考えたからって好きな物をあげれるわけじゃないし。
気持ちの問題ならいつもと一緒でいいんじゃないかな。。。
別に周りに流される必要なんてないと思うけど・・・・・。

でも女性はそんな気持ちにはなってくれませんよね。

さて、今日は朝から部屋の掃除。
なんだか漫画が多くて、読まないものが多いので、古本屋さんで売却。
200冊ほど。ちょっとすっきりした。

さて、明日は式場見学行って来ます。

拍手[0回]

PR
≪ 遭遇HOMEありゃりゃ ≫

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ 遭遇HOMEありゃりゃ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]