忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  仕事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

更にやり直し2022 

もう、崖っぷち2022頑張ります。

拍手[0回]

PR

2019 

2019年、昨年の厄年(本厄)も終わり。。。いろいろ大変でした。

昨年は、1週間に車で事故3回もしたため、最下級の保険ランク。

しかも今年事故を起こすと次は保険に入れません。。。

子供の入院、2か月(川崎病)、母の手術(胆嚢摘出)と事件事故が続き、

本当にキツイ一年でした。

今年こそは!!と思っていますが、はてさて。。。。

拍手[0回]

引っ越し。 

昨日と今日は仕事。

仕事といっても、事務所内の引っ越し・席替え。

理由は、社長が変わるから。

3年に1度訪れる子会社特有の行事。

しかも毎度のことならがら善い人は来ないので、対策をしています。

しかし、今度は超ど級にまずい人なので、急きょ事務所に社長室を作り

壁にの中に押し込みます。

電話もネットも有線なので、ばたばたです。


今日のお昼はちかくの、ずんどう屋。

たまにはラーメンも良いですが、毎週毎週太るものばっかり・・・・




拍手[0回]

GW 

4月も無事終わり。GWへ突入emoji

今年は4/30~5/6までの7日間の休み。

今回は、高知県の「やなせたかし記念館」を狙ったが、今回は見送り。

とりあえず近場、神戸アンパンマンミュージアムとumieと言う流れになりました。

4/30 神戸アンパンミュージアムとumie
5/1  仕事
5/2  仕事
5/3    神戸アンパンマンミュージアムとIKEA
5/4    高知を狙うが娘が熱のため、見送り。
5/5 姫路城のプロジェクションマッピングを狙うが、娘発熱のため見送り。
5/6 仕事

上記のような感じ。今年は比較的休みが取りやすかったと思います。




1Fは主にショッピングで無料。2Fは遊具等があり有料。1人1500円

1Fだけでも楽しいという情報を見ていきましたが、子供がいるなら2Fは必須だと思いました。

遊具の量とアンパンマンキャラが突然現れて握手などサプライズもあり、子供は大いにはしゃげる場所だと思います。

今回の休みで2回行きましたが、非常に楽しく過ごせました。次回は高知に行ってみたいと思います。

拍手[1回]

いくつかの日々 

淡々と、変化のない日々が続いております。

朝、7時半に起床。emoji

8時出発。21~22時帰宅。emoji

娘を風呂に入れて、emoji

寝るemoji

この繰り返し。ひたすらに。去年と違うのは仕事時間中。息抜きがないこと。


びっしり埋まった仕事を処理しつつ、電話がつづく。emoji

帰ったら、クタクタでもうなにもできません。

また、土日も休みかどうかわからんです。

今日は久々のOFFだったので、家族で、播磨中央公園へ。

走り回り、娘の「抱っこ」の連続をかわしながら、一日を過ごしました。

あー疲れた。

来週監査だ。いやだなぁ~。


拍手[1回]

HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]