忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  仕事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

9月もそろそろ 

9月もそろそろ終わりです。

朝夜は涼しい日々です。比較的過ごしやすい。

あと3か月もすれば今年も終わり。早いです。

さて、最近気になっていたスタバへ行ってきました。

何が気になったか。

キャラメル & プディング フラペチーノ®という俺好みなメニュー

 

ほろ苦いキャラメルソースとカスタードプディングが入ったデザート感溢れるコーヒーフラペチーノ®。なめらかなカスタードプディングとキャラメルソースを専用のワイドストローで混ぜ合わせながらお楽しみください。

こんなうまい飲み物は初めて飲んだかもしれん。次もこれを買おう。

で、さらに今日は、車を見にディーラーへ。

現在のセダンは狭く。買い替えを検討中。

今日はSUBARUへ行ってきました。



まだ他も行くけど、候補はレヴォーグ・エクシーガ・フォレスターあたり。

まぁ、気長に探して行こう。

良い気分転換になった。




拍手[0回]

PR

京都大火編 

今日は・・・。行ってきました。話題の映画。

「るろうに剣心 京都大火編」emoji



妻と娘は西宮ガーデンズにてショッピング。emoji

その間、2時間半の映画でした。伝説の最期編前なので、もう人少ないかなと思っていたが、

満席でした。チケットぎりぎりでした。

内容はもちろん知っているのですが、それでも面白いと思いました。

今まで実写映画といえば、ドラゴンボールやら北斗の拳やら、ろくなものがありませんでした。

そんな中、良作だと思います。キャストの良さ、スピード感あるストーリー。

来週から公開の「伝説の最期編」 行こうと思います。










拍手[1回]

目まぐるしい日々 

目まぐるしい日々が続いてます。

皆休みがない。。。。バブル状態emoji

疲弊していくわぁ〰emoji

たまにはカフェでも。emoji

娘を実家に預けて、姫路にある「グレイスガーデンプラス」へ。




こんな時間もなかなか取れてませんでした。

とかいいつつ、嫁と一緒に韓国ドラマに今更はまり・・・・。

夜な夜な鑑賞会。寝不足・・・・。emojiやっと終わった。

韓国ドラマって長い・・・・。129話ってどうよ。

拍手[1回]

無題 

金曜の夕方。急遽出張決定emoji

東京。emoji

迷子になるな・・・。

土曜日朝早く、姫路へ。姫路から東京へ。

自由席だったが、座れた。emoji

姫路→新神戸→新大阪→京都→名古屋→新横浜→品川→東京。

遠いわぁ~emoji



はい、さっさと仕事をしましょう。現場仕事はしない予定でしたが、いろいろあって、

22時まで現場作業emoji

暑いから、飲んでも飲んでもemoji汗が止まらない。非常にしんどい作業でした。

その後、宿舎へ。当日は朝から何も食べてなかったため、晩御飯は、思い切って、吉野家で

牛丼特盛、みそ汁付き

そして、即、爆睡emoji

日曜は帰るだけ、今回は特に観光せず、帰ってきました。迷子になるから。



東京キャラクターストリートには行ったが、とくに欲しいものもなく。最終的に、東京バナナ買って帰りました。

帰りは、東京→新大阪をのぞみで、新大阪→姫路をひかりで。

暑いため体力の消耗が激しく、疲れた出張でした。



拍手[0回]

さぼり 

もう、めちゃくちゃサボってますが、どーにもなりません。

ここのところ、飲み会も多く、いろいろありました。

焼肉、焼肉、居酒屋、スナック、カラオケ、カラオケと続いており、もう毎日グデグデ×3

また、相変わらず仕事も忙しく、東京オリンピック、東北大震災関連とどちらにもど真ん中の

ため、今年は盆休みも普通に取れない様子。昇給、ボーナスともに反映されつつあります。

バブル到来の予感!

数年続く見通し。。。。

しかしこの三連休は、しっかり取れました。

といっても、アウトレットに行ったぐらいで、特に他は行ってない。

毎日淡々と進む日々を送ってます。

さて、今年も・・・やります。

って何を?

いやとにかく頑張るよ。







拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]