忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  仕事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

明日から増税だ。 

気が付けば、三月も今日でおわり。

「笑っていいとも」も今日で終わり。

明日から新年度。

決算もーど。

拍手[1回]

PR

かけない 

ここのところ、さぼり気味でした。

よくよく考えてみると、忙しいのもあるが、カメラだと気がついた。

ミラーレスを買ってから、カメラを持ち歩くのが面倒で。。。。

写真を撮る回数が減った。もちろん携帯電話についてるのは、からっきしのカメラなので使えない。

よって、撮らない。

ネタがない。

が続いた。これは家の中でも同じで、ミラーレスを出してくるのが、めんどい。

で、今日からコンパクトデジカメ復帰。

これでましになるはず。

先週は、友人宅へ娘を連れて訪問。娘にとっても良い体験だった。

今週は、ホワイトデーがありましたね。


ことしも例年と変わらず、「ピエール・マルコリーニ」

少し変えたのはチョコレートだけでなく、チョコレートティーとコップ付きといたしました。

個人的にはお気に入りですが、もらう方はどう思ってるか?わかりませんが・・・・



拍手[0回]

ただただ、過ぎていく毎日 

2月も中頃。

今年は、ただただ・・・・。淡々と毎日が過ぎていく。

というか、何もできないまま過ぎていく。

そして、目標もいまいちない1年になりそうだ。

今年は「暮らしていく」という事が目標だろう。

さて、今日は家族で買い物へ。

娘が、ハイハイを始めたので、絨毯を買い換えるかと。

ま。決まらんかったが。

つい衝動買いで、トイザラスでおもちゃを購入。



まぁよくある、犬が追いかけてくるやつ。

しかし、わが娘興味しめさず・・・・・・ん~。おもちゃ選びは難しい。

最近、ついつい衝動買いをしてしまい、いかん。

案外複雑なものより、単純なおもちゃを喜ぶんだけど。。。。

難しいなぁ~。。


拍手[1回]

7へ 

XP終了期限が近づいてきました。

会社でも、ほぼ全部買いなおしになってる状態です。

私のPCもXP。

7のダウングレード版を使用しています。

さて、そろそろアップグレードしようかなと思ったら、どうも簡単には行ってくれないようで。

バックアップ必要のようです。

最初から7にしておけば良かった。。。。。。

最近は、ホントに書くことが無くなり、家で子供と戯れるのが趣味になってきました。

ホント親ばかになるわぁ~。。。

拍手[1回]

2月 

こんなに期間をあけたのは初めてかも知れません。



映画も行けず、ブログも書けず・・・・どーしたものか。

理由はいくつかありますが、①職種が変わったため、外出が多く、残業が多いこと。
やはり営業マンになりましたがら、外回りが多くなりました。かといって、経理や経営部分、そのほか総務も兼務なので、当然休みがない。 

現状、事務員も不足しており、正社員募集中であります。

②やはり0歳時居ますから、土日は両親へ顔見せは欠かせない。3歳まで孫を預ければ、
親孝行は完了と聞いたことがあります。
よって、土日はまだまだ自由になりません。外食も行けん。


ま、そんなこんなでなかなか書けない状況です。
東へ西へ最近は飛び回ってますが、写真を撮る元気もないため、もう少しなれるまでは厳しいですかね。

あと、引越しを検討中。

いろいろと忙しい日々です。








拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]