忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  仕事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

壊れる。 

・・・まさかの、SURFACE PRO 壊れる。

満を持して購入したsurface pro であるが。。。。。早々に壊れた。emoji

どこがおかしいか。。。。

①キーボードが効かない。②ウィンドウズロゴキーが効かない。

PCをリフレッシュしようが、初期化しようが、動かない。emoji

もうなんて言うか、ショックemoji

さっそくマイクロソフトサービスセンターで手続き。交換となります。

どうやら修理する事が不可能なPC№1に選ばれたPCですので、交換です。

とほほ。。。。

次のsurfaceは壊れないように祈るのみ。

さて、中間決算も終了し、そろそろ休みたい。。。。。ですが、会社の空調工事の立会をしな

ければならず、11月の末まで土日休みなしです。 

どないやねんそれ。。。。と言う日々が続いてます。


拍手[0回]

PR

ドラマ終わる。 

楽しみにしていた、TBSの「半沢直樹」も終わってしまい、楽しみもなくなってしまった。

原作は続きがあるようなので、是非とも読みたいと思ってます。

しかし、読む暇なんて。。。。。ないだろう。

想定が甘いのか、それとも子育てに協力的すぎるのか・・・・。

私が歳行き過ぎてるのか。

疲れが取れない。疲れが取れないと。。。。目に来る。

悪かった左目は、裸眼で0.5まで回復し、生活には支障がない程度まで来た。

しかし疲れがたまってくると、かすむ。

なぜか右目もかすんでしまい、今では両目を治療中。

本当に、子供ができると大変だ。昼も夜も何もあったもんではない。

自分では何もできない、わがまま王なのだから。

でも、自分も昔そうだったんだから、耐えねばなるまい。

ただ、両親は孫ができたと、大変喜んでいて、親孝行した気になる。

よく聞くのは子供が3歳までに親孝行は済む。ということ。

もうしばらくは、親孝行の時期である。


拍手[0回]

9連休終了 

あ~。。。。。9連休終了。

今年は何もできなかった。

生後3ヶ月の子供と左目をなくした父親ですから、じっとしてるしかありません。

仕事にもそんなに行かず、こんな夏休みは数年ぶり。

左目は、調子がよくなく、今処方されているのが、フルメトロンという目薬。

副作用があるステロイド剤、結構不安です。。。。。

 

拍手[0回]

★★★・・・・。 

36歳だからだろうか?

年男だからなのか?

①むちゃくちゃ眠い眠気が回復しない。

②仕事の幅が増えて。。。帰りが普通に24時付近になってる。

③子供に会いたいが・・・会えん。週末に帰ってくる予定だが・・・・決算だ。
たぶん2~3日宿泊だ。

こんな状況の中。
P6230004.JPG









こんなもので癒されたり・・・・してるようだが、足りないわ。。。。。

このブログを始めてから1、2を争う嫌さ加減。そう何もかも。

どーしたらいいのか。。。。。

はぁ~文章もなんかようわからんわ。。。。。

拍手[0回]

産まれる・・・。名前はまだない。 

5月14日。出産。

当日、朝、起きると・・・。妻が、陣痛っぽいと・・・。

即、会社は休んで、すぐ病院へ。

病院は車で30分ほど。

無事到着して、診察してもらうと、子宮口が2~3cm開いてきているとのこと。

個室へ案内され、陣痛の間隔を測りながら過ごしました。

時間とともに、だんだんと間隔が狭まり、妻の顔が引きつる程の痛み。

男は、どうにもできんですね。摩るだけ。

しかし、昼からも尚陣痛は続き、見てるこちらの方がツライ状態。

陣痛の間、回診してもらうのだが、予定したより、赤ちゃんが降りてこない。

もう2時間しておりて来なければ、帝王切開も・・・・。

結果・・・・・。降りてこない。

どうやら、上手く子供の頭が嵌まらないのか、妻の骨盤が開かないのか。。。。

急遽、帝王切開へ。

自然分娩を望んでいた妻は、陣痛にも耐え、その上帝王切開までしなければならず、

この判断はホントにかわいそうでした。

約30分後、泣き声とともに、女児が産まれました。

3130g 大きな女の子でした。
P5150629.JPGP5160652.JPG









名前は来週には決まるだろうが、とりあえず、母子共に無事でよかった。

さすがにちょっと泣けた

良かった。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]