忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  仕事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

ひさびさに 

三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。

しかし、めちゃ寒い日に行ってしまい、なんだか疲れた一日でした。

子供を連れていくのは初めてで、ベビカーの使いづらさにイライラ。。。。emoji

結局、妻を自由行動とし、私と娘で、ぼーっと過ごしました。

ちなみに今日のお昼はペッパーライス。外食も久々。

 
食べるのも一人ずつ。大変だ。

私も一周はアウトレットを回ったのですが、買えるものは何もない状態。

ビジネスバッグを買いたかったのですが、2万〰3万。。。。

ん〰。同じのアマゾンと楽天で見たら1万円以上違う。。。。。

もはやアウトレットなんぞで買う意味はないなと早々に判断して、お茶をしてました。

1年前に行った時よりも全体の値段が上がっているように感じる。また、購買意欲が皆強く、高くても買ってる印象がある。

経済好転?まさか。

アウトレットと言いつつも、最近はアウトレット品なんぞ置いてないところが多く、単なる新品や、アウトレット用商品なんぞが置いてある。

よく見ると、隣のイオンで同じものが安く売っていたりするわけで。。。

ショッピングモールに踊らされている感がある。

だいたい、そんなにたくさんアウトレットが発生したら会社倒産するぞ!と言いたくなるわけで。

と愚痴を言っても仕方ない。

私はネットで購入としましょう。

拍手[1回]

PR

はやくも連休終わり、 

明日から仕事やんemoji

毎日が早すぎてついて行けん。

こんな連休はそれ程ないので、子供と戯れて一日が過ぎて行きました。

あっちゅーまです。

昨日も今日もトリック祭りでトリックを見ながらグダグダ過ごしてしまった。

今週末は新作ドラマと映画。

DVDはどちらも買うぞ!

映画に行けるかどうかは・・・・だが。

さて、毎年恒例としているのだが、今年もスニーカーを一つ買ってきました。



今年はプーマで行きます。

駆け抜ける一年でありますように。

拍手[0回]

久々の更新 

仕事が忙しく久々に更新となった。

これまでの忙しいではすまない感じである。これも福島復興の一連の業務のためである。

私もあっちへこっちへ。

さて、私事ですが、風邪ひきました。

熱っぽい。

いかんわぁ〰。。。。

拍手[0回]

3連休 

早くも11月突入です。emoji

寒くなってきました。会社への継続的な出勤も昨日で終わり、とりあえず、3連休最終日だけは休みとなりました。

さて、最近、掃除機が壊れまして。。。。新婚の時に買った東芝製の掃除機。

嫁が次はパナが良いというので、近くのヤマダ電機へ。

薦められたのが、44000円で書かれた機種でした。

で、コレを価格コムの値段にあわせますと言うのです。

ほぉ~そりゃあ凄い。34000円程まで下がりました。

しかし、掃除機になぁ~と考え、もう1ランク下のを購入しようと思いました。

これはヤマダ電機で42000円程、価格コムに合わせれば20000円ぐらいになる一品。

しかし、こっちは合わせてくれず、37000円と言うから驚きです。

1ランク上の型より高いわけですから。

ま、結局ネット購入となりました。その後も、子供の食器類やら、スタジオアリス等を見て回ったが、

結局食器類も、ネット購入。。。。。

スタジオアリスの撮影も、優待券を購入するというネットでの調達ばかり、時代は変わりましたなぁ~。

そのうち、家から出る必要が無くなるかもしれん。と思う今日この頃です。

拍手[0回]

surface pro 戻る。 

会社のエアコン工事やクリーンルーム工事のため、もう4か月ぐらい休みがありません。

朝がツライ。

さて、この前surface proが壊れて、マイクロソフトへ修理依頼を出したのですが、数日後。

新品が返ってきました。

どうやら、surface自体修理は困難らしく、すぐ新しいものが配布されているようです。

対応の速さに驚きでした。

今度は大事にいきたいものです

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]