忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  新しく始める!
[1]  [2

やり直し 

人生のやり直し。

やり直したいとは誰しもが思う事。

どこからでもやり直せるはず。

きっかけはある。いや、あった。

だから、やってみる。

そう。

最初から。

拍手[0回]

PR

気楽に行こう 

すこしほっと一息emoji

今月は労働局と監査法人の監査が2つ続いたため、非常にタイトな生活でした。

いかんせん表に出るのはなかなかしんどいものです。emoji

監査準備で帰りも遅く、土日も転職者の面接でいっぱいでバタバタしてました。

今日は久々に休み。

ですが、建設業経理士2級の試験。emoji

流通科学大学へ行ってまいりました。ほぼ一夜漬け。

まぁ、1問はまったくわかんなかったので、それによって合否が決まるな。。。。

とりあえず勉強する気に少しなったので、前向きに行こうかと思います。

ぼつぼつ始めていきます。emoji




拍手[1回]

 

ものすごい暴風 台風並み。

しかし、今日撮影せずにどうする。桜を見にはいけないので、せめて会社で撮影をと思い、カメラを持って出社。

舞い散る桜にもうなんて日だ。と思いながら撮影。

P4070204.JPGP4070183.JPG









P4070184.JPGP4070185.JPG









P4070188.JPG









いろいろモードはありますが、初めてにしては、まぁまぁ良かったんじゃないかな。

カシャって音がコンパクトデジカメと違って、機械っぽくてハマる理由はわかる。

使ってみて、思っても見なかったがディスプレイが自由に動かせるので、低いところからの撮影で自分が低く入らなくていいのは非常に良かった。

カメラにハマル人の気持ちがわかるわ~

拍手[1回]

ビデオカメラ購入。 

やっと買った。ビデオカメラ。

DSCN3550.JPG









パナソニックHC-V600M。

パナ派でない私がパナ製を買うのは非常に珍しいのだが・・・・。決め手は『値段』

2012年2月発売で、現在は生産してませんが・・・。1年たっただけで、半値になるのはパナぐらい。


35000円でこの性能はお買い得だった。ソニーやキャノンはちょっと高くなるし、ケンウッドビクターはな・・・・。と思ってました。

能力的にも充分すぎ、軽く、小さい。

どこをとってもOKです。不満点はまったくない。やっぱり1年落ちの上級グレードが良いと思われる。

さて、ちゃくちゃくと準備できてきたな。

次は、空気清浄機とミラーレスカメラじゃ

拍手[0回]

デジタルビデオカメラ 

あっという間に2月も終わり、そろそろ準備をしなければ・・・・・。

そう名前。

娘のな・ま・え

を決めていかなければ・・・・というのが今の最大の悩み。

皆さんどーやって決めたんでしょうか?。悩む悩む。

それと同時進行で、いろいろ購入。

今日はビデオカメラ選び。

パナ?ソニー?ビクターケンウッド?キャノン?

電気屋に行って見てきました。

最新版は6万~7万ぐらいかな。ん~。去年のモデルを見ると、同じラインで3万~4万になっとる。

やっぱアウトレットかな。

違いわからんもん。来週ぐらいには購入!予定。

拍手[0回]

HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]