忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  日々の出来事  >  やっぱり体調がよくない。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240

やっぱり体調がよくない。 

どうにも今月に入ってから体調が・・・

悪い

こまったなぁ。
今日はせっかくの土曜日なので朝から爆睡でした。
よく寝たのに・・・。まだパッとしません。

そろそろ、年末ということで、ちょっと早めに車を洗車
c9ac4a76.jpg









きれいになった
エンジンルームがきゅるきゅる~言うので、中を見ると、ファンベルトにヒビが・・・・!!
明日は交換に行かなくては!

そうそう、昨日からの為替相場が激しく変動していて、数日前まで1㌦=84円~86円でしたが、
とうとう、90円ぐらいまで推移してきました。輸出関連銘柄は来週期待!!

で、私の持っていたJTですが!
タバコの大幅増税がなくなったと報道されてから、上に上がりだしました。
今年の損失はほとんど消えました。 
来週も騰がってほしいなぁ。
JT.JPG







がんばれJT

拍手[0回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]