忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  日々の出来事  >  月日が経つのが早い。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

月日が経つのが早い。 

今日は朝から、一冊の本を熟読しておりました。
091124.jpg









「ゼクシィ」を彼女に渡してしまっているので、私もなんか読もうかなと。
結婚を意識してきたようです。

さてさて、本日は、私が約6ヶ月に一度開催する、飲み会でした。
前回は7月にやったから。月日の流れるのは早いものです。
ストレスいっぱいの私ですから、今日は飲むぞ!!と思い。まず、はじめに
ハウス「ウコンの力」を2本購入。準備万全で挑みました。
75ecffea.JPG









今回のメンバーは6名。(1名欠席)、みなさん職場で知り合った方々です。
今回のメインは、職場の愚痴と私の結婚報告
今日のメンバーは2次会に来てほしい人々でした。
CACKEGW2.gif





前回同様、加古川駅北口の千年の宴。(今日はご飯の写真はなし)冬なので、鍋中心の料理でした。

本当に、話の内容がカッパのKさんと役立たずのOさんの話ばかりになってしまいましたが、もっと結婚式の準備の話聞いとけばよかった。。。と若干後悔。

私の彼女は門限が22時なんですが、本日ゲストでこられていた、Iさんも結婚前は22時が門限だったと聞いて、意外と普通なのかもって思いました。

最終22時で終了したのですが、きっちりクーポンを持ってきてたので10%OFF。
こういうのって、すっごく大事
紙出すだけで、10%OFFなんだから。
相変わらずの安さで、結構食べたけど1人3千円と言う安さでした。(良かった)

この会も、もう5回目ぐらいになるんですが、毎度ゲストを御呼びすることになってます。
本日ゲストのIさん、Mさん ありがとうございました。
久々にお会いできましたが、元気でなによりです。
仕事の愚痴をたんまり吐き出し。これで今年もすっきり行けそうです。
こうやって、集まって話せる時間を持つことは本当に有意義な事だと思います。
今後も続けて行こうと思います。


で、よくよく考えたんですが、私って一番年下ですよね。なんか、最近自分が一番年下って少ないから、すっごくうれしい~
 

次のゲストは、今回のメンバーに、Fさんの奥さんと私の彼女と言うのはどうでしょうか?
参加していただけるかな???次回は7月開催予定。

拍手[0回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]