忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  日々の出来事  >  とりあえず復活。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239

とりあえず復活。 

いやぁ、12月早々に体調不良で、更新できませんでした。
昨日に至っては、仕事を休みました。

熱はないんだけど、なんだかフラフラする。しかもクシャミ、ハナミズ・・・・。
昨日は一日爆睡してました。

今日は何とか会社には行けました。明日は休みだ!!

まぁ、ちょっとフラフラしてましたが、溜まった仕事を片付けて、18時ダッシュ!!
今日も彼女とデート。

で・・・・とうとうなりました。
FTOが10万キロ達成!!
me-ta.jpg







無事に達成しました。
あと、来年は車検だからな・・・。どーしょう。

って話をしてて・・・・次の車をRX-8だの、アテンザだの、ティアナだの言ってましたが、一つ忘れてました。

私が三菱自動車好きなのを・・・。

すこし、彼女に譲って、三菱自動車を優先しよう。ということで・・・。

ランサーエボリューションワゴン

これは完全に忘れてました。こういう車があることを。
ランエボの4G63型最終エンジン!!
国産最速のワゴン。
人も荷物もしっかり乗せれて、2000cc。
ただ、盗難だけが気になる。。。。。。。。。。
これが心配。

でも、ほしい。。。これで行こう。

LAN.JPG



拍手[0回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]