忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  日々の出来事  >  体力の限界
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

体力の限界 

久々の更新。
本当に体調が悪い・・・・。
昨日は特にひどくって、夜だけデートだったんだけど、始終冷や汗と吐き気が止まりませんでした。。。
たぶん、前日寝てなかったからだと思います。
すごい頭痛で、帰り運転してられなかった。

とは言いつつも、物事は進んでいきます。
とりあえず、ゼクシィ会員になった2人は、気になった会場をリストアップして、予約を開始。
来週から順番にブライダルフェアへ出陣いたします。
とにかく旨い飯を食わせてくれる所で式を挙げたいものです

土曜日アップできなかったので、ご飯をアップしとこう。
明石にオープンしたばかりの「きんのぶた」です。
いつも人が多いので、五時ぐらいから行きましょう。
ef735ee9.jpg1873806c.jpg













311117a9.jpg1343d1c3.jpg









bdd1c664.jpga8149ed5.jpg














食べ放題ですが、どうしても貧乏性が出てしまう

最初は肉を1枚1枚、しゃぶしゃぶしてたんですが、途中から、2~4枚一緒にとって、食べだした私は、
肉をちぎっては投げちぎっては投げ
とまらなくなり、喰うわ喰うわで7?8?人前は喰った。
お腹ぽんぽん出した。
ま、土曜日はこんな感じで。

日曜日は、車のファンベルト交換をしてから、マンガ喫茶でボーっと過ごして、夜から食事へ。
まぁ、デザートだけですが・・・。
マリンピア神戸へ。
11da1be6.jpgc119189f.jpg
















夜のマリンピアは綺麗ですよ。
上手に撮れなかったので、UPはしませんが、明石海峡もカラフルでかなり綺麗です。
7cdb1e07.jpg670a210a.jpg












簡単にデザートだけで済ませましたが・・・。
私の体はボロボロでした。

何とか今日は、仕事にも行けて良かったですが、12月に入ってから急に良いことが減った気がする。
後半にいいことがありますように!!!

拍手[0回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]