忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  趣味
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

自転車 

暖かくなってきました。
いよいよ、自転車通勤日和!!梅雨の季節までは、自転車通勤です。

決算も終わり、やっと早く帰れるようになりました。
といっても、21時くらいか。

今日は気になる話題。
KOFです。『キングオブファイターズ』というシリーズの対戦格闘ゲームですが、
1994年から2000年くらいまでは、かなり熱中しておりました。
それから大分時間は経過しますが、・・・

b61fba3d.JPG


何故かシューティングになるんですね。SNKさん、また潰れますよ(笑)

まぁ一度はプレイしたいものです。
さてさて、明日も出勤ですよ、やすみはまだ遠い。

拍手[0回]

PR

ライブ 

やっと決算が終わりました。
明日からは、決算分析かぁー

まぁこれで少し早く帰れるな。
で、うれしくなって、むしょーにマクドが食べたくなりました。
で!

7cd4f11b.JPG
チーズカツバーガーセット。

久々においしかったです。

でも、カロリー高いんだよなぁー。




まぁ、自転車通勤してますから、大丈夫でしょう。ではでは

拍手[0回]

来た 

やっと来ました。
トロと旅する。

b6659ab3.JPGいやぁー かわいいなぁー。

と早速、DVDを再生。


・・・・・。。。。

・・・・・・。。。。



総評: トロはかわいい。それは良い。
が!!

それよりも、なんだかトロがかわいそうに見える作品でした。
ん~。
上手く言えないにぁー。。。
まぁー要はあんまり良くなかったってこと。




もうすぐ「いきものがかり」楽しみだなぁー






拍手[0回]

知らんかった・・。 

しらんかった・・・。

今日朝、たまたま『めざましテレビ」を見たら・・・「トロと旅する」DVDが今日発売とのこと。

torotoro.JPG 知らんかったとは言え。

ごめんなさい。

仕事の帰りが深夜ですので、買いに行けず。
ネットで注文しました。

もちろん初回限定版。


あ~失敗した・・・。今日観たかったなぁー。


拍手[0回]

春の日 

さて、今日から日記再開いたします。

通夜、葬式を終了して、家族みんな疲れてフラフラです。
そしてそんな中世間は春満開です。
家の前の桜も満開で、お散歩をされてる方多数です。

8d0cf1d7.JPG
家の前の桜を撮ってみました。

今年は花見はこれぐらいが限界かな・・・。

ちなみに決算ですが、通夜、葬式の日の深夜に会社でやりました。


まぁ、前に向いて生きていかなきゃいけないので、今やれることをやりますよ!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]