忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  趣味
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

遠出 

今日は、朝から岡山へ。と言ってもで。

いってきた場所はココ↓
96bd4bbb.JPG岡山県の頭島と言う所です。
赤穂から船で行ってきました。




朝、9時ぐらい出航だったんですが、霧で何にも見えず。視界不良のため1時間遅れて
出航しました。

私自身、小型船舶2級持ってるので、運転は出来るんですが、霧が凄すぎて到底無理でした。
801fe280.JPG
昼間に到着。
アナゴとかタコ、イカなどを食べて帰ってきました。




あと、生まれて初めてエイを食べましたよ。
96324191.JPG63467862.JPG
食べ方にはよると思いますが、非常にゼラチン質たっぷりでおいしかったですよ。
(しょうゆと、砂糖で煮込んで食べました。)


今日は天気も良くものすごく日焼けしました。








拍手[0回]

PR

仲間由紀恵 

最近、すっごく気になるCMがあります。

『ダイハツMOVE』のCM『女優豹変編』です。仲間さんがすっごーくかわいいんです。


全部で三種類あるんですけど
1、「日本の女は30からが旬!
車はスモールが旬 私ももうすぐ30 です!!
2、「日本人よ 人は見た目じゃない!
車は み  みて みて!!
3、日本男児よ 人間、器はでっかく
車はスモール でっかく!


どれも、かわいいです。で、よく考えると、「TRICK」以来ファンなんですよね。
で、部屋に何があるかなぁーと思ってみてみると結構いろいろあるんですよね。

f00c1d43.JPGa7d2ddbb.JPG24c47d06.JPGAUの巨大タペストリーと等身大ポップ。
部屋にはタペストリ2枚と等身大は1つ。
別の場所にまだ、等身大ポップが1つ。

あと、毎年のJAカレンダーがあるね。
当然TRICKのポスターなんかも。
JRの小型カレンダー他いろいろ。ある。


あとは、DVDかな。

LOVEPOP.JPGLOVESONG.JPG308a24ed.JPGf66b003f.JPG









GAME.JPG
「TRICK」「ごくせん」「リング0」などなど。
結構、持ってますねぇ。
「しあわせ色写真館」なんかはマニアックだなぁーと
我ながら思う。


オークションしたらどれくらいになるだろうか?
ではでは。

拍手[0回]

占い 

本日から、画面右側に下にマリオがいますので、思う存分クリックしてください。
あと、その下にほめられサロンを置きましたので、ニックネーム、性別、職業を選んで、癒されてみてください。


さて、5/4に岡山でおみくじを引いたのを読み返してみました。

c2993b08.JPG 気になるのは『結婚』ですよね。
・・・何時でもいいですが、情に弱いから、冷静にって書いてある。
相手がいないんだってば・・・。
まぁ、飛びつくなってことかな?

でも、訴訟ってなんであるの?
あと、家出人って・・・。


試験・・・一層の努力をしなさい。→はい。
適業・・・外務、外交方面がよろしい→当たってる!!けど事務職なんだよね・・・。
金談・・・思うようになりますが、調しましょう。→はい。

なんかよくわかんないなぁー。








拍手[0回]

久々に 

なーんにもしないで一日過ごしました。
ほんと久々でした。

で、給料日過ぎてたので、通帳記帳へ
すると、・・・。
なんか多い。
なんで・・・。

記帳内容を見ると、先月まったく下ろしてませんでした。
つまり、先々月の給与で二ヶ月過ごしてました。

まぁそれだけ何もしてなかったって事です。

で!小銭もあるし、車が汚れてたので洗車機で洗おうと思って
セルフのガソリンスタンドへ

で・・・・・・・・・・!!!

洗ったら、ペキペキペキって

はう!アンテナ折れてる。。。。

はぁー。修理しなきゃ。とほほ・・・・・・・・。






拍手[0回]

発売! 

チーズスイートホーム6発売!

5dc412d3.JPG
やっと、この季節になりました。

決算が終わるといつも発売になります。

ほっとします。

年に1巻しか出ないので、毎年二冊買ってます。

まぁ、とにかく癒されましょう。

はぁー


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]