忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  趣味
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

あずみマンマミーア 

なんか癒しがほしーなぁあーと思って昔の品をごそごそと。
ちょうど良いのが見つかりまして・・・。
59e10154.JPG たしか、高校生の頃だっただろうか。
私の中で光っていた漫画でした。






ひょんな事から、現世に来た、子悪魔。
しかも、ゴン中山の父親が流行っていたからと言う理由だけで、儀助と名づけられ。
abf531e4.jpg
飛べないプリン好きな悪魔でした。
よく『ぴょるる~』と泣いてました。

冷蔵庫に閉じ込められてみたり、洗濯機で回されてみたり、このかわゆさは只者ではなかった!!

作家の若尾はるかさんはブログされてますし、現在ケータイ★まんが王国で現在は漫画が読めるようです。
今読んでも色褪せないおもしろさでした。

読破しました。


さて、明日は日曜日、どこにいこうかな・・・

拍手[0回]

PR

復活! 

やっとです・・・。

やっと戻ってまいりました・・・。

愛車・・・
fd6d3e71.gif




嬉しさのあまり、写真をいくつか撮ってしまいました
80184e3c.JPG90ca9332.JPGa6386a52.JPG







乗り換え考えてましたが・・・。
乗った瞬間、そんな考えは消えました。

乗り心地??そんなんどーでもええやん!
室内空間?? そんなん必要か?


今日は高速道路爆走してきました。回転数は何回か振り切れました。
エンジンが焦げ臭い・・・。まわしすぎた。
リミッターかかると、めちゃ怖です。

そりゃあ、この車より速い車はたくさんあるけど・・・。2L・NAに拘るならこれが良いですよ。
走る楽しさ、これが一番でしょ!!


9万キロでタイミングベルトも交換しました。

末永く乗りたいと思えた一日でした。









拍手[0回]

株価 

昨日は疲れて更新せずに寝てしまった・・・。

昨日はボーリング大会だったんだけど・・・。同じ会社の人が自転車当選。
3万円相当の自転車でした。

で・・・私なんですが、チーズフォンデュセット・・・。
い・ら・な・い・。

ので、会社の人にあげました。スコアは2ゲームやって94・123でした。ま、こんなもんで
しょ。

さて、今日は株の話。
今日の日経平均は137円安。9703円。

少し銘柄をきれいにしたので、ここらで買い増そうかと思い。
思い切って今日は新銘柄買いました。

住友金属工業。山陽特殊製鋼。
今日はとにかく鉄鋼関連・非鉄関連がすごく売られた一日でした。

押し目買いかと思い購入。神戸製鋼も迷ったんだけど、「華麗なる一族」を観ていたので、影響を受けてしまいました。


あ、そうそう・・・・。
キユーピーを手放したんですが・・・手放した急上昇・・・・・・ぬぁー!!!!!!!!
もう少し待てばよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・



拍手[0回]

眠い 

なんか急に『華麗なる一族』のドラマを観てます。

再放送観てたら、続きが気になって・・・。

とかしてたら、昨日(実際は今日だけど)
朝3時まで観てました・・・。

眠い・・・。
眠い・・・。
今日もワインを飲んで。おやすみなさい。

明日は、会社のボーリング大会!
全員何か商品をもらえるのですが・・・。ちなみに昨年は自転車やWiiなどの商品があったにもかかわらず。
何故か、寿司桶なんぞをもらってしまい。大笑いされたな。

今年は良いものを・・・。

拍手[0回]

休日 

今日は休日。
部下の作文を見に行かなければならず、それだけ見届けて、マンガ喫茶へ。
i-cafe.JPG
←へ行ってきました。(会社は㈱テイツーという所で、古本市場も経営してます。上場してますので、これから来る!!と思った人は株、買ってくださいね)


たまに行って、雑誌類をまとめ読みしとくんです。
時計・車・漫画・株式・PC・ドライブコース・デートコースなどなど。
部屋は↓こんな感じです。で、ソフトクリームやフリードリンクなんぞ飲みながら・・・。読書3033cd12.JPG
8fbeffcc.jpg









で、夜10時過ぎに帰ってきました。
神戸からだったので、ISTでのんびりドライブだったんですが・・・。
確かに乗り心地良いんですが・・・。
100キロ超えると加速がなくなりますね。。。。坂道のパワー不足も・・・。
あと、陸橋で強風だとツライ。二車線で、前の車がどいてくれない。


やっぱりV6サウンドが聞きたい。はやくFTO戻ってこないかな・・・。



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]