忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  株式
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

きたぁ~~!! 

『自社株買』
待ってました。この言葉!!!

『1414ショーボンド建設』
自社株買い発表!増配発表。
 
運良く、第一三共を売却して、今日買ってました。PTSも140円高。
明日はS高期待してます。
でも、ここ売りたくないんだよね・・・・。民主が勝って、公共事業が減っても、橋梁の補修はまだまだ増えるだろうから増益基調は続くだろうし。

あと、食品関連が騰がってきそう。大豆他先物が上昇基調ですな・・・。商社株買おうかな。原油、金とも上昇基調ですから、お盆の安い間になんとかしたいところ。電力、医薬のディフェンシブもほしいところ。


逆に、鉄鋼、機械、IT、金融は避けとこう。

まぁ、明日が楽しみ楽しみ。








拍手[0回]

PR

やられた 

やられた。
カプコンに。確かに予想どおり急騰してくれた。安心して売却したんだが・・・・
決算発表が良いのかと思ってたら、自社株買い発表

PTS急騰!!してるよ・・・・。あ~1万円ぐらい損した気分だ。
昨日買った人・・・・明らかにインサイダー取引だよ。株って不誠実だホントに!

とは言いつつも、今日は金が安かったので金価格連動投信を購入。
さらに伊藤忠エネクスを購入。
相変わらずの原油・金銘柄の設定。

あとは、新日鉱が500円を突破してくれれば!!いける!!

少しお金があるので、更に銘柄ほしいなぁー。


明日は飲み会。『ウコンの力』飲んでいかなくちゃ!



拍手[0回]

七月が終わる。 

七月ももうすぐ終わりだけど、まだ梅雨。
なんか、しっくりしない天気が続きますね。

さてさて、久々に株の話。明日、あさっては第1四半期決算発表の集中日です。
今日の日経平均は25円高の10,113円。
いやぁー7000円割った事があるとは思えないですな。

昨日買ったカプコンですが、明日決算発表!!PTSがなぜか急上昇中!
明日売ってしまおうか。

あと手持ちは原油関連。新日鉱・伊藤忠エネクス。明日勝負ですな。このまま上昇すうとは思えない。
あと、明日買うなら金・医薬品かな。
そろそろディフェンシブ欲しい。

大日本住友製薬・中外製薬・第一三共。
金価格連動投信・アサヒHD
辺りを見ながらやっていこう。



拍手[0回]

株価 

株価下がりますねぇ・・・・。
やっぱり日経平均9500円踏みますかね。
そこで反発かな???
ということは、今週は騰がらないかも。

余剰資金は来週に置いとこう。

決算がまだ終わらず・・・。毎日23時帰宅。
そろそろ、一人暮らし準備をしたいなぁーと思う今日この頃。

拍手[0回]

今日から7月 

さてさて、今日から7月です。速いものです。
このブログを始めたのが1月ですから、もう六ヶ月続いてます。
なんとか一年続けたいものです。

さて、今日は雨凄かった。いやホントに。
明日もあめかな。梅雨やだなぁ。

さて、今日は株価1万円を越えて、行くかな・・・・。と思いましたが、失速。
う~ん。

帝人もう少しだからガンバッテ!

今日は、原油下落したたので、新日鉱HDを購入しました。騰がってちょーだい!!
ついでに住友商事追加購入しましたよ。

さてさて、どーなる???

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]