忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  株式
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

arrowhead 

とうとう連休最終日。
今日は指輪を見に行く予定だった。

まず、彼女が私の家へ新年の挨拶に来て、神戸へ。

・・・・
・・・・
人 多 ・・・。みんなバーゲンの袋アホ程もって・・・。
人ごみ歩くの疲れた。
ちょっと一休みに初めてゴディバでキャラメルチョコレート飲んだ。
これは絶品だった。

あまりの人の多さに指輪を見るのは日を変えることにしました。車も渋滞だった。
ご飯も神戸で食べるのは断念して明石へ。

今日は明石の「ハイカラヤ」大正浪漫をイメージしたお店。
6188fedd.JPG






中は個室で、居心地は良い感じです。
8e8f3d2d.jpg







店の壁の猫の絵がかわいかった。

7a401672.jpg604a0d57.jpgac8a5dca.jpg







13f96142.jpg049a6aec.jpg




































今日はこんな感じでした。
このまま彼女も私も温和に進んでいけるといいなぁ。

さて、話は変わりますが、明日から仕事です。
当然、東京証券取引所も大発会です。

明日から新システム「arrowhead」にて取引が行なわれます。
買板、売板
が現状の5枚から8枚へ。成り行きについても表示されるようになります。
また、連続取引についても一部変更があります。
特に成行で取引される方は気をつけましょう。



拍手[1回]

PR

連休明け 

連休明けの初日って・・・キツイ!!
連休中遊びまくってただけに・・・・キツイ!!!
途中寝ちゃいそうで・・・・キツかったぞ!!!!

まぁ、みんな今日はしんどかったでしょう。
でも、明日は週末だから!
なんとか乗り切ろう。といっても私どもの会社は土曜日も出勤日なんですよね。
はぁ、しんど。。。

さてさて、半期の権利確定日でもありました。
やっぱり騰がりましたね。ユニチャームペット売りました。
ただ、原油が金が下がってたので、少し買ってみました。
明日は、下がるだろうなぁー

あ~しかし、眠い眠い。 


拍手[0回]

あ~ 

選挙後の株価・・・・。
ん~。。。

円高がキツイ!!1㌦=92円台では厳しすぎるね。株価は寄天でした。
困った・・・・・・。
アサヒHDが手元に残っちゃった。。。。。
どーしょうかな。
ま、そのうち騰がるでしょう。


昨日の晩御飯を載せてなかったので。
abc49462.jpg







昨日はクリームブリュレでした。(笑)
なんか、ご飯って感じでなかったので。

どんどん太っちゃうなぁー。。。。

拍手[0回]

今日の株式 

もう8月も終わりですね。もう今年も残り1/4ですよ。
ほんと早い早いです。

来月は、また決算だ・・・・・。嫌だ。

さて、ホームページをコソコソ作ってるんですが、毎日仕事終わって、ご飯食べて、風呂入って、四季報読みながら、NY市場を見ながら、ブログ書いて、ホームページを作って、勉強しながら・・・・と一日が終わっていくんですよ。
これって、充実してるんですかね。

さてさて、もうすぐ選挙です。選挙銘柄を仕込んでおくなら、明日がラストになりますよ!

ん~。現金は持ってるんだよね今。
何を買おうかな。。。。やっぱ農業関連?景気回復期待で・・・・
いやいや、最近気になってる銘柄の「ウェブマネー」とか・・・
そろそろ「ショーボンドHD」買おうかな・・・「アサヒHD」とか・・・
ん~。。悩む。





拍手[0回]

今日の株 

どうも・・・夏バテかも・・・・。だるい
眠い。。。。
昨日は武庫川へ出張。。。疲れて即寝てしまった。今日も眠い。。。
しかも、今日が木曜日ってさっき知った。水曜だと思ってた。。。。

さてさて、今日の株価ですが、10,383.41円。
円高。午後から全面高でした。持っていたショーボンド建設(1414)原油ETFを手放しました。
あ~そうそう、連休中に長期塩漬けだった帝人も売却できていたので、ほとんど現金化になりました。

市場はインフルエンザ一色です。わかっていたことですが、いまさら買えないです。
次は、食品か?太陽電池か?資源か?鉄鋼か?何がくるかなぁー


明日はなんか買おう。

(所有株)
三菱重工
もしもしホットライン
帝国ピストンリング。

狙い株
ショーボンドHD
伊藤忠エネクス
JT
新日鉱HD
アサヒHD

また明日。。。。


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]