忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  株式
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

株価 

3月だと言うのに・・・・雪ですか。

また冬に逆戻り。

株式市場もやや冬に逆戻りかな。

ギリシャ問題もあって、対ユーロ円高。
ん~だいぶ戻ったとは言え、ドルに対しても円高傾向が強い。

なかなか、1㌦90円台をキープできませんな。

最近やっと、2年ぐらい塩漬けしていた帝国ピストンリングを売却できたので。残りは三菱重工の塩漬をなんとかしたいなぁ。


とりあえず、3月は株主優待。配当の権利確定日があるので、どーしょうかなぁ。
☆☆☆☆
①トヨタ自動車
②日本たばこ産業
③朝日インテック
④みずほフィナンシャルグループ
⑤三菱重工
⑥帝人
⑦スターバックス

気がつけば7銘柄か。ん~。。。。。とりあえずキープしとくか。売るには少し早いかな。
まぁ、気長に行きましょう。

拍手[0回]

PR

トヨタショックは起こるのか? 

トヨタショックは起こるのか?

もう起こってるような気もするが・・・。

金曜日3300円で買ったトヨタ株は一時3400円をつけました。

臆病者の私は即!売却!

我ながらはやっ!
いや、怖かったから・・・・。昼からは急反落で3320円まで下がりました。

で!

また買ってしまった。

はぁ~。ホンダが騰がり続けてたから・・・・。

まぁ、豊田社長がうまく乗り切れば!!!!急騰するさ!

豊田は必要な会社なんだから!!

長期投資長期投資!


拍手[0回]

1万円割れ 

今日は朝から武庫川へ出張(7時出発)

当然6時起き

いつもは、8時起きだけに。つらい。

明日ももう一日同じ事を・・・・はぁ。。。

とかしている間に、日経平均は1万円割った・・・。
為替も89円台。で円高がキツイなぁ。。。。

人の心理はわからんもんです。まぁ、海運関連は置いといて、あしたはJTの決算発表。
ちょっと期待で買ってみますか。

最近、地元を応援しようと、地元銘柄を集めてます。
①グローリー
②トリドール
③帝国電機製作所
④アサヒHD(旧アサヒプリテック)

明日はどうなるかなぁ


拍手[0回]

来たれ海運 

毎日寒い日が続きますなぁ。

さてさて、ここ数日の株価好調で!!
やっぱり来ましたね。
海運!!

もう絶対春まで売らん!!
なんとか結婚指輪ぐらいはなんとか海運で買いたい!!

0d125cbd.JPG









まぁ、それはそれ。

話は変わって、携帯電話を外装修理に出してました。
もうボロボロだったので。
それが本日帰ってきました。
外装はもちろん新品。電池も新品。 もう古い携帯です。「W53S」
ソニーのジョグダイヤル最終携帯です。

これで当分使えるな。ジョグるジョグる







拍手[2回]

JAL 

連日ニュースになってる「日本航空」。
上場廃止が決まって、株価はおもしろい事に(笑)

本日は当然ストップ安の37円。
夜の取引では今のところ13円になっとる。

まぁ、買ってる人は、空売りをしてて、買戻しをしてるだけだろうなぁ。

しかし、ほとんどの個人投資家はこんな結末になるとは思ってなかったでしょうに。
年末60円付近まで行ったけど、ものすごい買いで年始には78円程度まで戻してたんだから、
まさか上場廃止になるなんて・・・。

自民党政権だったらこんな事にはならんかっただろうに。
しかし、昨年は1分程度だけJALの株主でしたが、ホントに年始から触らなくて良かった。

さて、JALは置いといて、日経平均は順調に本日の終値で、 10,879.14円。

手持ちは少し変りました。JTをやめて、海運!!

景気回復は海運から!!物が動いてこそ景気回復!!

日本郵船・川崎汽船・第一中央汽船。今年は海運をジッと持ってます。

これでPS3が買える!!





拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]