忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  日々の出来事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

発熱 

月曜日の午後から娘発熱。

妻からの電話で帰ると、娘はぐったり。38度~39度あたり。

午後から病院へ行ったが、乳児の発熱はよくあること。原因なんてすぐに分かる訳なく、

坐薬をもらい帰る。

夜になると、さらに熱が上がる。39~40度。



そして、手足に小さな発疹。

火曜日AM休みをとって、病院。まだ解決せず。

水曜も・・・・。木曜は実家の両親に頼んで。金曜日もAM休で。と言った具合でバタバタ。

何とか土曜日に落ち着いた。夫婦そろって夜もあんまり眠れず、疲れた一週間でした。

結果的に、突発性発心ではなく、ウィルス性の風邪からくる発熱っぽいですが、最終的にはよくわかりませんでした。

ま、家族が一人風邪ひくだけで大変です。ハイ。

拍手[0回]

PR

日々の出来事 

emoji金曜日の夜から、なんだか忙しい日を過ごしております。

まず、5時ダッシュで、尼崎にある焼肉Dining Tesuへ。

9人で13万円の支払い。

極上カルビ・上ハラミ・上ロース・上タンとたらふく食べた。

ほぼ生でも行ける新鮮さ。http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28004861/

さて、焼肉とともに、マッコリを飲みすぎた私は、24時30分。最終の姫路行きに飛び乗りemoji

加古川まで、その後、タクシーemoji

家についてはの25時半。寝たのは26時半。

で、次の日は土曜出勤日だったので、二日酔いのまま出勤。

で、さらにトラブル発生。

和歌山で機材トラブル発生のため、もっていかなければならず、半分眠ったまま、中間地点の

伊丹空港まで。



しかも帰り道間違えて、えらい時間かかった。。。。

ほんまにキツイわ・・・・。

でも肉はうまかった・・・・・・。





拍手[1回]

風邪 

寒い季節。

最近部署変更があって、営業部へ異動となった私。

でも、営業部兼務経理兼務総務だったりするわけで、時間がない。

あちらこちら出張へ行くことも増え、この前コートを忘れ、夜の街で凍えておりました。

翌日から、風邪。

今年初めて会社を休みました。

とほほな日々です。

拍手[0回]

TORICK 

とうとうTORICKラストステージが公開されました。

昨日の新作ドラマ放映されました。

長い長い14年の月日に終止符を打つ最後の作品。

劇場版は近いうちに必ず行こうと思ってます。

トリック、今までありがとう。

拍手[0回]

気が付けば2014 

気が付けば、2014年。

皆様新年あけましておめでとうございます。

今年も例年通り、両家の実家へ宿泊し、帰って参りました。



最終は姫路で終了。

昨年を振り返れば、仕事では、急激な業務量の増加により、非常に帰る時間が遅くなり、家庭生活にも支障をきたす始末。土日もほぼ休みない状態でした。
もう一年は続くかも知れません。

またプライベートでは女の子を授かり、少ない時間ながらコミュニケーションはとれている感じであります。ミルク、オムツはお手の物、お風呂も上手に入れれるようになりました。

また、.36歳となり、体のあちらこちらでトラブルが発生してます。特に昨年度の「白内障」は非常に致命的だったといえます。まだ通院中です。

ブログにしてもフェイスブックにしても、子供が小さいことから、外出がかなり減り、趣味の購入の減り、最近は子供服を買うのが趣味かもしれません。

ま、これらを総合すると非常に「しんどい2013」だったといえます。もちろん「蛇年」の私としては、とりあえず役目は終了したと思ってます。あとは馬に託します。


そして今年2014年の方向性を今から考えて行かねばと思っている今日この頃であります。



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]