忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  日々の出来事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

夏休み 

夏休み。9連休でしたが、もうすぐ終わりです。

実際は、3日~4日は出勤でしたが、夏休み中は両実家への訪問と花火。

花火は宍粟市山崎の花火へ行ってまいりました。


娘を抱っこしながら、腕が・・・・ツライ。

娘にとっては初めての花火でしたが、泣く事もなく、楽しんでくれたようです。

あと二日、のんびり過ごすとします。

拍手[1回]

PR

飛び飛び 

毎日忙しいですが、忙しい中でも時間は作るもの。

7月31日(木)大学院生時代の方々と、飲み会。

大阪「禅園」

ん~。料理は撮影しませんでしたが、上品でした。

最近、質より「量」になってましたから、たまにはこういうのもよいものです。

大学院を卒業してから7年ほど経過しており、毎度毎度よい刺激をもらいます。

これをうまく今後につなぎたいものです。

さて、今週は月曜日を休み。

土日で城之崎へ旅行へ行ってまいりました。娘にとってははじめての旅行。

城之崎の「湯楽」と言う宿。翌日はマリンワールドへ行ってまいりました。

日曜出発で、まず昼飯。


城之崎で有名らしい「おけしょう鮮魚の海中苑」

城之崎といえば、海も山も行けますが、今回は海テーマ、そしてガッツり。

いくら丼好きな私は当然いくら。そしてガッツリ。

天気がパッとしないですが、その後町をブラブラ。



明日月曜だと言うのに人の多いこと。

みんな働いてないのか?子供が多いのは仕方がないが、30代~40代が結構多いみたい、どーしてだろ。。。

夕食は結構多くて、こんな感じ。




 

 

量はOK。ただ、カニがあんまり好きではないので、そこはきつかった。

あとは風呂に入り1日目終了。

二日目はまた。


拍手[1回]

散歩 

一週間が淡々と早く過ぎていく毎日。

昨日、金曜日仕事終了後、業界の人たちと、一泊二日で旅行に行ってまいりました。

場所は神戸。
 
深谷荘というところ。神戸の北のほうにある所です。

夕食は、もちろん神戸牛emoji

その後、カラオケ。夜中2時まで。emoji

当然のごとく、私はマイクなし。。。。声大きいらしいemoji

しかし、ヘトヘトだ。。。

別件。

妻がデジカメを購入。


コンデジの中では最上級では?WX350。

いいなぁ~。。。。。

拍手[0回]

悩み多き 

もうすぐ37歳になろうとする私ですが、この年齢あたりは

中間ということもあって、悩みが多いのかもしれません。

今の会社に入って、月曜日いやだなぁ~とか明日嫌だなぁ~って思うことは
あんまりなかったんですが、

もちろん突発的な監査とか、決算はあるけど、そーとは違う。嫌嫌感。

理由は、営業部を引っ張ることになったのが、私には嫌々なのだ。

もう、むちゃくちゃ楽しくないのである。

物件もたくさんあり、業績もよい、ノルマもなく、至って順調そうに思えるが。。。。

何にも権限がないのである。

こんなリーダー面白いわけない。

値段の交渉とか駆け引きできないのである。安くすると決裁おりないし、客先の要求もわかるし、

下げても利益あるじゃんっても決裁おりないの。

じゃあ、俺やんなくてもええやん。前の課長がおもしろくなくて辞めたのわかるわ~。。。。

そんな利益ばっかある物件やれとったら、ビル何個も建つっちゅうねん。

あ~イライラする。

事務側はまぁ順調。来月末には法人税終了。ま、大丈夫でしょう。

営業面白くないなぁ~。。。。


拍手[0回]

久々。 

ずいぶん長い間更新しなかった。

書くことがないわけではない。

この数ヶ月、いろいろありました。

出張もあったし、娘の高熱で病院へ毎日通ったり、GWもありました。

でもなかなかノートPCを開こうと言う気にはならない日々。

ん~。どうするかな。

さて、久々の更新内容は、娘の誕生日。

やっと1歳になりました。振り返れば早い一年。


ささやかながら、家族で誕生日会。

毎年続けていけるようがんばりたいものです。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]