忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  婚活
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

デート 

昨日に引き続きです。
今日は、午前中に出発!
だったのですが、彼女が時間になっても来ない・・・・

あれあれ?
携帯を見ると遅れます・・・。結局20分遅れ。

なんで遅れたんか聞いてみると・・・・・「ドラゴンボール改」を観てて・・・・遅れた。
いやはや・・・何というか。ある意味ほっとした。

で、今日の目的地は、りんくうプレミアムアウトレット
c595028a.jpg







いや、結構遠いね。さすがに・・・阪神高速湾岸線をかっ飛ばしましたが、2時間程度かかります。
しかも、往復してFTOの燃料はすべて使い切りました。燃費の悪さにびっくりです。

まず、到着して、一枚。観覧車あるんですよね。わーい。
853b6525.jpg







まずは、昼ごはんと言うことで、とんかつを食べました。
b0bf4dae.jpg







で、今回の目的ですが・・・・・・「タグホイヤー」です。
466c7c99.jpg
タグホイヤーのアウトレットなんて、あんまりないですから、
楽しみにしてました。





カレラが一種類しかありませんでしたが、22万台と破格の安さでした。アクアレーサーも13万程度から買える
ので、お買い得だ。こんどロンジンと見比べて買おう!
タグホイヤーの店に二人で入り、時計を見ていると、時計を勧めてきました。
店員さんが、「奥さんですか?」と彼女の事を指すので、違うと言ったんですが、そんな風に見えるのかなぁー。
ま、いい歳だし。

その後、私も彼女も服を一着ずつ購入。

帰りは、阪神高速湾岸線泉佐野のパーキングで少し休憩。
c4f60706.jpgf758e73e.jpg03f29207.jpg







11階の展望からの眺めはすごくいいですね。まぁ、夜はカップルだらけだ・・・。
で、夕食。

夕食は別府まで戻ってきて、オムライス。
山陽別府駅前にある「クローバーキッチン」

dcc88374.jpg
中は、シンプルisオシャレと言った印象でしょうか。
ちょっと、お茶でもいいかもしれません。





087f4e4c.jpgad1a4586.jpg







石焼のオムライスで、とにかく熱い。
まぁ、味は良かったです。デミグラスが足りなくなると足してくれたり、水が減ったら足してくれます。
結構客に気を使ってくれてました。

さて、婚活として、はじめてきたブログですが、正直このまま突っ走ってしまおうかとおもいます。

これで駄目なら、もう出会えないだろうな。と思ってきました。
気持ちって変わっていくものだなぁー。








拍手[1回]

PR

デート 

今日は、珍しく彼女が仕事を休みということで、ご飯に行くことに。
お昼からで、なんかカフェしたいねぇーと言うことで。
2323.JPG気になっていたカフェへ。

姫路、市川インターを降りてすぐにあるお店。

rail


ガラスバリでおしゃれなお店。中ものんびりできる形です。

3c260088.jpg155884ee.jpgc161ea50.jpg







で、カプチーノを注文したのですが・・・熊の絵が描いてあって、めちゃかわいいです。

その後、神戸へ行こうと思ったのですが、加古川バイパス事故のため、まったく動かず・・・あきらめ。
結局、姫路→大久保で数時間を使ってしまい。
結局そのままごはんへ。

来週は連休もありどっか行きたいねってことで、雑誌を買い込み、加古川の「山ぜみの家」というお店へ。
CA5D1A1C.jpgCA62TFYR.jpgCA53ORIJ.jpgCAGIPDOH.jpg









CA7CLTXR.jpgCABU832N.jpgCA1C8OPH.jpg









いっぱい食べたんだけど、カメラ忘れて・・・携帯で撮影。
しかし、味はなんだか微妙だった・・・・
うまいかどうか????

さてさて、明日もデート

拍手[0回]

サプライズできないかな? 

なんとも涼しいですなぁ~。

秋を感じます。夜、会社からの帰り、窓を開けて運転してると、すっごく気持ちいい。
ついついスピードを出してしまいがちです。

最近デートコースに困っておりまして・・・・正直、どこに行こうか?って思う日が続きます。
そろそろ、なんか新しいコースとお店を考えないと・・・・

あと、なんか、サプライズ的にプレゼントとかあげたいなぁーって思うんだけど、これといってなんにも思いつかない・・・・。しかも、買いに行く時間もない・・・・。

どっかに良いアイディアないもんでしょうか?
困った困った。


拍手[0回]

デート 

昨日のライブで、脹脛が筋肉痛だ

でも、今日はデートなので、お昼にはGETUPして、出発。
お昼は二人でモスバーガーを食しました。

で、今日は、車でのデートばかりなので、たまには車にやさしく!
オイル交換およびオイルフィルタ交換に行ってきました。

オートバックスに行ったんですけど。
「きれいに乗ってますねぇー」
「めずらしい車だから、大事にしてあげてくださいね」
「今でもこの車に乗ってる人は、この車にLOVELOVEでしょう」
と言われてすごくうれしかった!!

大事にしていきましょう。
で、少し時間に余裕があったので、神戸アウトレットへ。
いつものアイスクリームを購入。

マンマミーアと言うアイスクリームを購入。
目の前で歌を歌われましたが・・・彼女は恥ずかしさのあまり、違う方向を向いてましたが、
私まで他所を見るわけには行かず、店員さんと楽しすごしました。
cc311bde.jpg







明石海峡と、淡路の観覧車がきれいでした。
86b530f6.jpg4264da7d.jpg







その後夕食へ。今日はモツ鍋へ。
二人で鍋に行くのは初めて。
aa8d7a58.jpg9bf12bf0.jpg







0da07648.jpg0724d332.jpg







なんか、距離が近づいてきたなって感じです。
順調順調。



拍手[0回]

復活! 

ま、昨日の続きですが、無事会うところまできました。

意外と普通で・・・なんか拍子抜け???
話を聞いてみると、どうやら私の認識と違うかったようだ。

私の認識では、「かみ合ってないから、会いたくない」=別れたい!
だと思ってたが、
彼女的には、「疲れてて、かみ合わないから一回会うのをキャンセルしたい」
え~い !! ややこしい!
ということで、今日も通常どおり、まったりと。


しかし、今日は天気よかったなぁ。
4a088a00.jpg6ef34459.jpg







今日は、お気に入りCDを一枚購入しました。
342c6bda.jpg
Hi-Fi CAMPのファーストアルバムです。






Hi-Fi CAMPって誰?って方のために、わかりやすく言うとポカリスエットのCMの曲です。

もう一曲言えば、「僕の彼女はサイボーグ」の主題歌でも有名ですね。
すごく癒し系で、ほっとできます。皆様せめて、動画を見てください! ぜひ!!

今日のごはんですが、姫路にあるラーメン屋さん。
1b6a5527.jpg42fb961f.jpg







dd05b2ed.jpga8a3504d.jpg







姫路背油系とんこつらーめん ずんどう屋。

店内に入ると、すごく元気いいですね。定員さんの声がいいですよ。
ラーメンは非常にこってりしてるんですが、旨みがあって、ついついスープを飲み干してしまう感じです。
天下一品好きな人はいいかもね。
チャーハンも手抜きでなく。非常に米がパラパラしておいしかった。また来てもいいとおもいました。

さてさて、まぁ、昨日は、不安で、眠れなかったけど、今日は安心して眠れそうだ!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]