忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  婚活
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

今日は気分を変えて 

昨日まではグズグズ・・・してましたが、今日は気分を変えて、明るくデート!!

うまく、まとまったと思います。お互い言いたい事を言ってすっきりした感じ。距離は縮まったかな。
さて、今日は、尼崎にオープンしたCOCOE(ココエ)に行って来ました。
9fcda708.jpg490e4e5a.jpg







で・・・びっくり。
人ってどこからこんなにでてくるんだろ・・・

入場規制してまして・・・当然中はごった返してました。
はっきりいって身動き取れません。

まぁ、オープン最初の日曜日だから仕方ないかな。悪戦苦闘しながらも一応一周。
ちなみにクレープを食べただけで、買う気力は奪われました。
なんにも見れんのだよ!!人しか見れん!!

買い物はあきらめて、垂水のアウトレットでスニーカーを買いました。
はぁ・・・・疲れた。

なんか疲れたし、お腹が空かなかったため、今日はうどんぐらいにしとくかってことで、丸亀製麺へ。
eeae68d4.jpg







カレーうどんを食べましたが、今までのデートでもっともリーズナブルだったかと思います。
千円かからないんだから

さてさて、今日は彼女が以前私と買った洋服を着てくれてました。
その名もにゃーニット
212865f2.jpg







猫好きってだけで購入しちゃたんですけどね。

ここ2週間くらい倦怠期か?ってくらい落ち込んだが、今日で完全に戻せたかと思います。
来月にはご挨拶に行ってくることで、合意。

なんとかうまくしていきたいものです。





拍手[0回]

PR

上手くいってなかったのかな・・・ 

今日は、午前中はお仕事でした。
午後から、会社のイベントで大蔵海岸バーベキューだったんだけど、そこまで行くなら、鉄人28号見に行こう
という話になって。
行ってきました。神戸市新長田。
街中には、↓のようなのが貼ってある。
3676d61b.jpg8ae18545.jpg







思ったより大きくて、意外といいかも。商店街でそばめし食べながら、鉄人を見るのが良いかもね。
そのあと、大蔵海岸へ。
c11914d0.jpg8901a4f4.jpg4c5655cc.jpg







3ead7071.jpg







で、お酒飲んで帰ってきました。
まぁ、それは楽しかった。
で! 夜中になって・・・彼女から「明日会いづらくないですか?」とかメールが来た。
???
昨日、上手く伝えれてなかったのか。
ですます調の文章が来ると言うのは、あまり良い状態ではない。
私自身は、会いづらくないよと返信したのだが・・・・その後返事がまだない。
どーしょう。眠れない。。。。。

女心はいくつになってもわかんないや。どーしょう。




拍手[0回]

男女の気持ちの難しさ 

まぁ、いろいろあるんですが、昨日の話から。
仲直りもうまくいったようなので、昨日もご飯にいきました。
姫路の「彩々」
saisai.JPG



和風テイストで、しっかりしたお味。雰囲気もよく、料理もおいしいお店でした。
数日前からポーチがほしいなぁーとか思ってたんですが、彼女がくれました。
ほしかった国産のポーチ。
国産の物が好きな私ですが、日本国産を探すのは、なかなか難しいんですよね。ありがとう
1003.jpg







さてさて、で、料理ですが、こんな感じでした。
091022_1950~01.JPG091022_1953~01.JPG091022_1953~02.JPG







091022_1959~01.JPG







料理はこんなところです。カレー鍋食べたんですが。。。。撮り忘れちゃいました。

さてさて、本題。仲直りしたんですが、どうも「結婚」というキーワードを出すとケンカになるようです。
会話も止まっちゃう。

「結婚しよう」って軽く言っちゃう私が悪いんだろうけど。有言実行してほしいって言われるとなかなか厳しいですね。本音では突き進みたいけど。なかなか素直になれません。

とかして、当日はご飯して帰ったんですが、挨拶に来るの先でいいからってメールが来て。
「じゃあ、自然に任せるよ」と返信すると、
「今のはどんな反応するか試しました。ごめんなさい」とメールが・・・。
どうやら、自然の流れでに任せる=本気でないっと受け取ったようです。

さて、それから、ずうぅーっとメールが来ません。電話を掛けても出てもらえず。いらいらしちゃいました。

イライラするとあちこちに電話しちゃうんですが、ご迷惑をおかけした皆様、ここでお詫びいたします。
今後もよろしくお願いします。

そして、夜になって、メールが来ました。そこから、本気であることを延々告げて、うまく伝わったようです。

男は理想を追いかけるロマンチストが多く、間違う事を嫌うから、なかなか素直になれません。
でも、そろそろ素直に生きて生きたいものですよ。
にゃ~。




拍手[0回]

謝った 

今日は、急がしながらも、五時ダッシュ!!

予定の時間前に到着。まずは、ホッとしました。
残業続きで、何にも詫びの品を購入できてなかったので、前日、ジャスコで、数千円分のお菓子を購入しました。かなり、大量に(笑)

まぁ、何にもないよりマシかなって感じで。
で、待ち合わせの場所で、彼女に会って、即効謝りました。
何とか許しを得ることができたようです。お菓子の用意もしておいてよかった。

とりあえず、ご飯行かなくちゃと言うことで、先週行ったお気に入りのお店加古川の「和乃輪」へ。

うまく仲直りができたこともあって、二人とも大量にご飯を食べました。
お互い、イライラしていたのかもしれません。
67790e80.jpg0f3ca384.jpg117f3086.jpg








b3a9c009.jpg29dc85b1.jpg7eb154ee.jpg







2746ea31.jpg14202d15.jpgfa2a2672.jpg







かなり、食べました。ほんと。 
それで、たくさん本音でしゃべってすっきり!!

来年中の結婚に向けてがんばろう!!!









拍手[0回]

今日の状況 

さて、昨日の経過報告を。

とにかく、謝り倒すしかない。(まぁ、自分が悪いんだけど)
一応現状ですが、メールは続いてます。とにかくできる限り謝りました。
ただ、やっぱり以前のようにラブラブってわけには言ってません。
かと言って、機械的なメールではありません。ちょうど良い温度のメールかもしれません。

が!!やっぱり前のほうがいい!!(当たり前か)

明日、ご飯に行く予定です。ここでなんとかできるかどうかにかかっております。
残業続きで、手土産を買う時間すらない。明日も当然に時間的に無理!

お詫びの物と言っても、コンビニで買う程度のものしかスピード的に間に合わない。
まさか、ジャイアントコーンとか買っていく訳には行くまい。

あ~。。どうしようか。。。。どうしようか。。。。。
明日、休んでどっか買い物行くか?


無理だし!

体が二つあったらいいのに。。。。。




拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]