忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  株式  >  マイメロ
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473

マイメロ 

久々の更新

春かと思いきや、一転、真冬 凍えるほど寒い

まぁ、コレと言って更新するような出来事もないんだけどね。

最近「傘」買いました。
DSCN2680.JPG









ん???何かって。。。

マイメロだよ。 33歳の男が、マイメロの傘をさして会社へ出かけております。

いやぁ~目立つ目立つ

ま、気にしませんが・・・・。

ハマると何処までもハマる私ですが。当然、マイメロの株主になりたくて、サンリオを購入して

10日ほどになりますか。

sanrio.JPG







 毎日、ずっと、なんか、凄く、凄く騰がってる・・・・・。

驚きの利益は出とるけど、私の目的はサンリオピューロランド優待券なんだけど、利確の衝動を抑えらるかなぁ


更新しない間で銘柄は大分変わったかな。

JT(日本たばこ産業)
サンリオ
商船三井
三菱重工
国際石油開発帝石
東洋紡績

リビアに端を発した、原油上昇は、もうそろそろ終わりかなぁ~。

次は電池関連。ジーエスユアサ 古河電池? それとも金リサイクル アサヒHD 松田産業?

どうなるのかなぁ日本経済。。。。

そういえば、財務大臣が持ってる河豚屋さんの話を依然出したけど、大臣が持ってる銘柄って相続税で支払われたものが多いらしい。

こういうのって大臣は売らないのかな???

拍手[0回]

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]