忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  趣味  >  買った!
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382

買った! 

久々に買った。

何を買ったか。

VHS一体型DVDレコーダー
9afc6701.jpg









HDD型のレコーダーも考えたが、結果的に子供の頃の動画などが、VHSなため、VHS→DVDと出来るもの
を購入した。VHSで動く物を持ってれば、HDD型レコーダー買えば良いが、VHS再生機がすべて故障してるので、この機を買いました。

しかし、このVHS一体型レコーダーは作ってる会社が少ないうえ、時期を過ぎているため、どこにも売ってない。
あっても、HDDを積んでいて5~7万円と非常に高額でした。

で、これは買えんと思って、ハードオフへ。

稼動保障のないジャンク品しかなく・・・・思い切ってジャンク品買いました。

今、帰って来て、ダビングしたら出来たので、ほっとしましたよ。

あ~。金額ですが7000円でした。良い買い物をした。

さてさて、今日はウェディングフェア行ってきました。

引き出物、花、食事、飲み物、等等。

金のかかる話をたんまりしたが、もうそろそろ、いろいろ決めて行かねばならず。

大変です。

でも、一番金のかかるのは、

なんで、あんな草の友達に金がかかるのか、理解に苦しむが。

どーにもならん。

さぁ~。今から見積見直そう。












拍手[0回]

PR
≪ アルバスプーンHOME ≫

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ アルバスプーンHOME ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]