忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  腕時計
[1]  [2]  [3

ふぁー。 

連休も後半戦へ突入ですねぇー。
国内の株式市場がないのが寂しいなぁー。

セイコーガランテの購入は決まったんですが、いろいろ雑誌見てたら、あれもこれも欲しくなってきました。
そういえば、ずいぶん前にお見合いパーティーに行ったとき、

時計好きの男の人は次の時計、次の時計へと興味が次の物に移動するから
浮気しやすい
と思われるから、趣味には書かないほうが良いですよって言われたなぁー

でも、意外とあたってるかも・・・。と言う気がする。

でも、しゃーないじゃん

目標は、毎日違う時計をしたいから7つは欲しいなぁー
で、今回興味を持ったのは、SEIKO・ロンジン

①SEIKOーM
11ceefdb.JPG←コレって時計だろうか・・・。と思いません。

女性モデルしかないんですけどね。
まぁ、腕輪みたいな時計です。
(電子インクディスプレイで、数字が浮かんでは消えるような時刻表示を
します)


Star Navigation Hydroconquest
5c31624d.JPG 
ロンジン2009年モデルの『スターナビゲーションハイドロコンクェスト』

夜になると、文字盤に描かれた、星座が光るようです。

めちゃほしい・・・。





でも、次はロンジンだな。

さて、明日はいよいよ「いきものがかり」岡山コンサート 行ってきますよ。







拍手[0回]

PR

休み 

休み~。
ごろごろごろ・・・。

こんなんじゃいけない!とわかっていても、とまりません。ごろごろごろ。。。

う~ん。何にもしない一日でした。毎年この時期は、決算のまとめで仕事が忙しいのですが
今年は、早く終わっちゃいました。

で、そろそろ買いたい!ガランテ。
79f9941f.JPG でも、迷ってます。

周りの人に聞くと左の時計が人気あるんですが。。。

ちょっと、キザなような気がするなぁー。
遊び心あっていいんだけど、長い間使いたいから・・・。
これはパス。




ce70a6fb.JPG で、やっぱり←かな。

たぶん一番無難。







c4f6f98c.JPG
なんか、やさしい感じで、結構好きだ。コレ。

一応全部現物見たんだけど。

これに、しよう!かな。。。




c47fa466.JPG ラストは、コレ。ちょっとシックで結構好き。

歳いってからも付けてて良い感じです。

これに!しょうかな。。。

もう少し悩む悩む。


悩む。



拍手[0回]

株式相場はおいといて 

ひさびさに時計の話。
最近あんまり使用してませんが、もう一つ愛用している時計があります。
BVLGARI(ブルガリブルガリ)です。

DSC00527.JPG







普段はホイヤーが多いですが、たまにつけます。普段は自動巻機械でグルングルン回ってます。
最初、時計の事なんかよくわからず、買ってしまいました。
今になって思えば失敗でした。

貴金属類に分類される機械式時計を買うなら、カルティエの方が良かったなぁ。

今日は『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン』究極の癒しタイムまであと少し

(今日の株式)
日経平均は74円高の7779円。ん~。
株は全部持ち越し。しかし『帝人』がずっと、年初来安値更新。。。。。。
損切りしようか。。。
こまったなぁ。。。







拍手[0回]

はやくも2月 

もう2月ですか。
今日は休み。婚活もせず、完全にオフ。

株式市場は休みだし。
今日は買いたいものの話。

カテゴリーにある通り。時計。
3月の決算が終わったら買おうかと思ってるんだけど。
8ddfa273.jpg

(SEIKO ガランテ SBLA035 スプリングドライブ)
めちゃかわいー感じなんだけど、54万円也。値段がかわいくねぇー
でも、がんばって買うぞ~






ちなみに、今使ってる時計は
『TAG HEUER アクアレーサー2006年フィジーモデル』
これを買うとき、ボールウォッチ、ロンジンと迷ったけど、最終的に
スイス五大ブランドが無難だと思って、決めた。
アクアレーサーにした理由はダークブルーシェル。
この色に引き込まれたから、今でも見とれるときがある。
あと、男物でシェルは少ないからかな。
38fd41d9.JPG
ただ、普段使い用だから傷だらけ
今年はメンテナンスに出さないと。。。
まぁ、今日はこんなところで。。。

さぁ、明日からがんばるぞー

拍手[0回]

≪ 前のページHOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]