忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

今年も残すところあと一ヶ月 

ずいぶん久しぶりに書いています。

日々の生活に流され、帰ったら寝るの繰り返し。

体の回復も遅く、歳を感じるわぁ~。

忙しいが、そろそろクリスマス準備emoji



我が家にも小さなサンタが・・・・。


ゴールドクレストのツリーが・・・・。
登場。

少しづつ部屋が明るくなってきている気がする。

今日は私の両親から娘へ少し早いクリスマスプレゼント。


アシックスのベビーシューズ。最近はかわいいのがありますね。

で、その前に家族でご飯に行ったんですが、姫路にできた「星乃珈琲」

娘がいるとゆっくりとは食せず・・・。バタバタでした。

外食はやはり難しい。。。












拍手[1回]

PR

いくつかの日々 

淡々と、変化のない日々が続いております。

朝、7時半に起床。emoji

8時出発。21~22時帰宅。emoji

娘を風呂に入れて、emoji

寝るemoji

この繰り返し。ひたすらに。去年と違うのは仕事時間中。息抜きがないこと。


びっしり埋まった仕事を処理しつつ、電話がつづく。emoji

帰ったら、クタクタでもうなにもできません。

また、土日も休みかどうかわからんです。

今日は久々のOFFだったので、家族で、播磨中央公園へ。

走り回り、娘の「抱っこ」の連続をかわしながら、一日を過ごしました。

あー疲れた。

来週監査だ。いやだなぁ~。


拍手[1回]

9月もそろそろ 

9月もそろそろ終わりです。

朝夜は涼しい日々です。比較的過ごしやすい。

あと3か月もすれば今年も終わり。早いです。

さて、最近気になっていたスタバへ行ってきました。

何が気になったか。

キャラメル & プディング フラペチーノ®という俺好みなメニュー

 

ほろ苦いキャラメルソースとカスタードプディングが入ったデザート感溢れるコーヒーフラペチーノ®。なめらかなカスタードプディングとキャラメルソースを専用のワイドストローで混ぜ合わせながらお楽しみください。

こんなうまい飲み物は初めて飲んだかもしれん。次もこれを買おう。

で、さらに今日は、車を見にディーラーへ。

現在のセダンは狭く。買い替えを検討中。

今日はSUBARUへ行ってきました。



まだ他も行くけど、候補はレヴォーグ・エクシーガ・フォレスターあたり。

まぁ、気長に探して行こう。

良い気分転換になった。




拍手[0回]

3連休 

3連休でした。この3日間を遡ってみます。

今日は、リコール。

http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=13421
デリカD:5、アウトランダー、ギャラン、RVR、ランサーエボリューションXの原動機、制動装置について

ほとんどの車種ですね。しかも結構致命的な・・・・。どこのディーラーへ行っても込み合っていて、部品も足りてないらしく、順番待ち。対象車種も多いから、素直に1週間程待たないといけないようだ。

あーあ。emoji

昨日は、映画「るろうに剣心 伝説の最期編」に朝から行ってきました。
 
yahoo掲示板では結構酷評もあったので覚悟して観に行きました。確かに、「京都大火編」の方が

面白かったかもしれません。原作とも違うという意見もありましたが、限られた時間では、あれで

良かったと思います。何も原作と同じものを観たい訳ではありませんから。emoji

個人的にさみしいといえば、斎藤一(江口洋介)の出番が・・・ちょっとなぁ~少ない所でしょうか。

もう少し見せ場があれば、新撰組ファンはうれしいのですが・・・。

9時35分開始で12時ぐらいに終わりましたが、長い時間で尿意に耐え切れず、最期10でトイレ

へダッシュ。そして映画館の暗い階段でこけたemoji恥ずかしい限りです。


一昨日は、久々の連休。

急に、アレが食べたくなり、あちらこちらと探す日々。

そう、「雪見だいふく」



いつでもあると思っていましたが、セブンもない、ファミマもない、近所のスーパーやイオンにもない。デイリーヤマザキも行ったけどないわけで。。。。

もうどうなってんねん。とか思って

最終、西友に小さい9個入りを発見。それを買って、何とか気持ちを静める事ができた。

しかし、年中売ってると思っていたものが、こんなに見つからないのはおかしい。

検索すると「雪見だいふく」 「見つからない」のキーワードで結構同じ境遇の人を発見。

 最近よく読む、naver~まとめ~に書いたあったのですが、発売期間は9月~4月の間だけらしい。

アイスといえば夏ですが、これはやっぱり冬のアイス。小さい9個入りの物は年中売ってるようです。

 よい三連休でしたが、それでも回復には至っていないようです。胃腸も弱っているようなので、できるだけ休んで行きたいと思います。
 
来週も休みあるんだよな。休めるようがんばる。

拍手[1回]

京都大火編 

今日は・・・。行ってきました。話題の映画。

「るろうに剣心 京都大火編」emoji



妻と娘は西宮ガーデンズにてショッピング。emoji

その間、2時間半の映画でした。伝説の最期編前なので、もう人少ないかなと思っていたが、

満席でした。チケットぎりぎりでした。

内容はもちろん知っているのですが、それでも面白いと思いました。

今まで実写映画といえば、ドラゴンボールやら北斗の拳やら、ろくなものがありませんでした。

そんな中、良作だと思います。キャストの良さ、スピード感あるストーリー。

来週から公開の「伝説の最期編」 行こうと思います。










拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]