忍者ブログ

TRICK

毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。 株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。 自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
HOME  >  音楽
[1]  [2]  [3

いよいよ6月! 

いよいよ6月到来!
梅雨ですなぁー

ブログを初めて少しずつ欲しいものが揃ってきました。

今日はその1つ。
e22b8916.JPG489968b3.JPG






いきものがかりのファンクラブカードとグッズです。
あと、もう少ししたら会報が来るようだ。
楽しみ楽しみ。

で!
で!
で!


ファンクラブイベントにも行けるんですよねぇ~~~。楽しみだぁー。
早く夏来ないかなぁー

あ、でも最新シングルまだ買ってないや。明日ぐらいに買いに行ってこよう!!

拍手[0回]

PR

ファンクラブ 

今日は・・・。

『いきものがかり』ファンクラブ申し込み手続きをいたしました。
ファンクラブ限定のイベントもあるようなので、貪欲にさんかしようかと・・・。

あと、『バッカルコーン』が頭から離れない・・・

『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』
『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』
『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』
『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』
『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』『バッカルコーン』

拍手[0回]

いきものがかり 

『いきものがかり・こんにつあー2009』ライブコンサートin岡山へ行って参りました。

初めて、いきものがかりのライブ行きましたが・・・。

今まで行った、どのライブよりも良かった!!絶対良かった
めちゃめちゃ良かったよ。しかも、すんごく近くで見れた。こんな近くで見れるんだ・・・。
来年も絶対行くよ。

年齢層は、すごく低かったです。中学生多いかな。親同伴もかなり多かったと思います。
2時間ぐらい早く着いたので、まずグッズを購入。
a078ebd6.JPG

定番ですが、『スポーツタオル』『Tシャツ』『ストラップ』『ツアーブック』
購入いたしました。
大切に使います。


しかしですね!
生聖恵(キヨエ)たん超可愛かったです
岡山なので、ピーチをイメージして、ピンク』と、ピンクのTシャツ着てらっしゃいました。
きよえ姫、いやピーチ姫でございました。
タンバリンを首に掛けてみたり、小さな仕草、どれを見ても、その全てが滑稽で可愛い
小動物のようだ(笑)
たとえ、よっちゃんに『きびだんご見たいな顔』と言われても、歌っている時のきよえ姫は最高に可愛い
歌を歌うのが凄く好きなんだなぁーと言うのが強く強く感じられました。歌うほどに笑顔が可愛くなる。
聴いてる方は、もっともっと聴きたくなる。

あと、すごく小さな体なのに声量が凄い。
歌う声の一つ一つが、心に届く感じ。もっと聞きたい、もっと聞きたい。そう思っている間に終わってしまいました。


路上ライブからあがってきたらしく、客層がバラバラだったけど、上手くまとめ上げて一つにしてました。
段取りの良さ!!すごく光ってました。

そして、このライブの上手い味を出してるのは、リーダーの『よっちゃん』でしょう。
ちゃんと話を作っていける。きよえ姫とのトークは親子のようでした。(笑)

いつも、ほっちを紹介する時に『イケメンの・・・』と言って、ほっちを立てて自分を下げてますが、
ファンはわかってますから!演奏してる時の『よっちゃん』めちゃカッコよいよ
この人なしに『いきものがかり』は成立しないでしょうね。

『ほっち』は、『我関せず』かと思わせといて、照れた時の笑顔で女性ファンを持って行ってしまうんでしょうね。
ギャップがあって、周りに女性の客が多かったんですが、みんな、ほっちを見ているのが良くわかりました。
・・・。
この三人が上手く混ざり合って、良い曲が出来るんでしょう。どの曲も良かったですが、
アンコールでのアカペラ、これ以上ないぐらい、心に残りました。

そうそう、ライブが始まる前にイッキーモンキーが場内の注意をしてくれるんですけど、こういう心遣いは、本当にすばらしいと思いました。
ちなみにイッキーモンキーは↓
ikki-monnki.jpg
キヨエたんの恋人って言ってましたね。
うらやましー。。。。。

ファンクラブ入ろうかな。





b37b0c18.JPG あと、一応岡山なんで、岡山城も見てきました。







neko.JPG そうそう、猫がやたらこっちを見るので、カメラを向けたら逃げていきました。


一応とったのでUPしとこう。






拍手[0回]

異次元 

とうとう五月になりました。早いものです。
さて、今日は異次元空間に行ってまいりました。

83272788.JPG←ココへ行ってきました。
大阪厚生年金会館でのコンサートでした。


先に言っておきますが!!!


決して「しょこたん」のファンではありませんから!!

少し時間に遅れていったんですが・・・。
fd384fb0.JPG←『マジカルツアー2009』行ってきました。

正面ですごく良い席でしたが・・・。



中に入ると、予想外に女性が多いことに驚きました。
半分は女性(しかも若い・・・)年齢層もバラバラ下は10代から50代くらいまではいたんじゃないだろうか!
そして、熱烈ファン達
大声で「しょうこー!! しょうこー!!
何度も聞いてると、「しょうこう♪ しょうこう♪ あさはらしょうこう♪」の様な悪いイメージが・・・。

あと、コスプレ多数!!
ピカチュー・プリキュアとかいろいろいました。何じゃこりゃ???と思いました。

あと、曲をほとんど知らなかったため、まったくついていけず・・・・。長かった。
でも、結構歌うまいんですね。驚きました。

でも、コンサート中にヌンチャクが出てきたりするのは彼女くらいでしょう。
そういや、でんぐり返りもしてたな。(笑)

しかし、一体感はあるんだけど、知らない言葉がたっぷりでした
ギザ・・・まぁコレはわかるよ。ギガント・・・これもわかるよ。

コンサート中、一番何度も言ってた謎の呪文が『バッカルコーン』

なんの事かまったくわからんかったので、帰ってからYAHOO知恵袋で調べましたよ。
意味はクリオネの触手なんですね。それとは関係なく言葉の響きが気に入って使ってるようです。
「バッカルコーン!バッカルコーン!」何回言ってただろう。なぞの呪文だ・・・。

最後にアンコールで、アニメソングをメドレーしてました。
あと、大阪と言うことかどうか知りませんが、「グリコ」のポーズして、グリコダッシュ・・・。

結構面白かったです。
でも、しょこたん「かわゆす」でした。(しつこく言いますがファンではないので)

四日はもっと「かわゆい」いきものがかりのコンサートさ♪♪♪










拍手[0回]

とってもええぞう 

きょうは・・・・

いきものがかり「とってもええぞう」発売日!!
買って来ましたよ
83f927e7.JPG

テレビCMぜーんぶ観れる!!

しかもメイキングとか聞けるし



な・に・よ・り・も・かわいい!!!

毎日クルマで観ます(もちろん安全運転で)

さて、今日は、もう一件。気になること。

最近やたら「ドラゴンボールエヴォリューション」のCMみるなぁー。
浜崎あゆみの曲がガンガン流れとる。洗脳する気か?

ホームページ見てみるか。。。
772aa1fc.JPG
いやぁー!!メール配信始まってる(笑)
しかも、かめはめーるって(恥ずかしさ満点


携帯を会社に忘れたので、明日登録してみます。(楽しみ)

で気になるのが・・・とある会社の株価・・・。
どこかというと

7832 東証 バンダイナムコホールディング
本日 株価は40円高の938円。
なんといっても「ドラゴンボールエヴォリューション」ゲームまで出すんだから。
株価上がる・・・・


わけない。


下手すると、どっかと合併せにゃならんよ。セガとかと・・・

そういや昔、「ファイナルファンタジー」の映画で、倒産の危機にまで行った会社あったね。
結局合併しちゃって。「スクエニ」になりましたね。

カプコンも「チュンリー」で大コケするんじゃないかな。まぁバイオもあるしモンハンもあるし、ストⅣもあるから
そこまで、いかないかな。

















拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
井上トロ
性別:
男性
職業:
Management consulting
趣味:
『いきものがかり』集め

時計

時計

PC

ショッピング
ショッピング

PC

PC
パソコン工房 Microsoft Office 搭載パソコン
PCを買おう

PC購入

HPのPC購入
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
PC購入

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TRICK All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]