TRICK
毎日いろいろあります。婚活から結婚まで着ました。
株取引、趣味の車でドライブ。映画いろいろ。
自分の人生の日記の一つとして書いてまいります。
落ち着くまでもう少し。
もう新婚一月も経つと、そろそろ落ち着いた?
とか言われるが、実はそんなに落ち着かない。
週に1回の日曜日でいろいろ不足物を購入しに行かねばならない日々である。
今日はコタツを買いに。コタツ好きなんですよ私。
奥さんはコタツ反対派!
ま、それでもほしいので。で、今日は西宮へ その前にもう一度車の紹介。(前は画面暗かったので)
ま、こんな感じです。
乗り心地もよく、よく曲がり、轟音とともに、低速から超絶トルクを発揮する車です。
荷物もたくさん詰めて、普段使い良いです。
また、このスペックなら、2.5Lクラウンあたりとでも、やりあえるので、乗ってて安心。
さて、これで今日は、大阪ヨドバシに行って、西宮ガーデンズ
それだけ走って、平均燃費9キロは立派。
ま、ヨドバシは何にも買わずに、西宮へ。
世の中クリスマスですなぁ~。今年はどうしようかな。
しかし、西宮は、神戸三宮に負けてへん。こんだけ明るいと景色は圧巻ですよ。
ま、お目当てのコタツは最終的にミドリ電化で購入。
夕食は西宮ガーデンズ内の「TO THE HERBS」 ピザとパスタのお店です。
ピザは顔より大きかった。二人とも良く歩いてたから、ペロっと食べてしまいました。
デートをするのも久しぶり、こういうのも続けていけたらいいなぁ~と思う今日この頃。。。
とか言われるが、実はそんなに落ち着かない。
週に1回の日曜日でいろいろ不足物を購入しに行かねばならない日々である。
今日はコタツを買いに。コタツ好きなんですよ私。
奥さんはコタツ反対派!
ま、それでもほしいので。で、今日は西宮へ その前にもう一度車の紹介。(前は画面暗かったので)
ま、こんな感じです。
乗り心地もよく、よく曲がり、轟音とともに、低速から超絶トルクを発揮する車です。
荷物もたくさん詰めて、普段使い良いです。
また、このスペックなら、2.5Lクラウンあたりとでも、やりあえるので、乗ってて安心。
さて、これで今日は、大阪ヨドバシに行って、西宮ガーデンズ
それだけ走って、平均燃費9キロは立派。
ま、ヨドバシは何にも買わずに、西宮へ。
世の中クリスマスですなぁ~。今年はどうしようかな。
しかし、西宮は、神戸三宮に負けてへん。こんだけ明るいと景色は圧巻ですよ。
ま、お目当てのコタツは最終的にミドリ電化で購入。
夕食は西宮ガーデンズ内の「TO THE HERBS」 ピザとパスタのお店です。
ピザは顔より大きかった。二人とも良く歩いてたから、ペロっと食べてしまいました。
デートをするのも久しぶり、こういうのも続けていけたらいいなぁ~と思う今日この頃。。。
車納車
遅くなりましたが、車を購入いたしました。
家族を考え、選定した車ですが・・・・・。
その名は・・・・
「ギャランフォルティスラリーアート」
三菱自動車のフラッグシップであるランエボの弟的な存在です。
ドアが4つになりました。
新車で購入すれば、諸費用込みで300万は超える車です。
さすがに買えないので、新古車にしました。
ですので、、飾ってあった車ですからほとんど走ってません。
車に関しては、ほぼ値段交渉なしでした。理由は、車自体がほとんど流通してないので、言っても値段は
下がりませんし。それだけの付加価値がこの車にはあるので。(価値がないと感じる家電とは違うので)
さて、この車、普通のギャランフォルティスとは違います。
まず、顔。大きいエアダクトでさすがのターボ車。
後ろに付かれると、威圧感が凄いと思います。
前の車が、どんどんどいていく。
走りも、はっきり言って、暴力的なスピードが出ます。正直、FTOでは到底追いつけんと思いました。
メーターも安心の270キロメーターです。
何処で出すんだよ!!。
競技場でだすんです。
もう1つは、エンジン。これもランエボⅩと同じくMIVECインタークーラーターボ4B11型を積んでいます。
そして、ラリーアートならではですが、ランエボⅩとラリーアートにしか採用されていないところ。
ツインクラッチSST。
振動ショックが少なくて、シフトチェンジが楽、
常に二つのクラッチで、準備してくれているので、乗り心地、
エンブレに凄くいい。
すごくいい!。
ギャランフォルティスラリーアート。またまた街中ではほとんど見ない希少な車です。
フルタイム4WDスポーツ。マイベックインタークーラーターボのエンジンにツインクラッチつけた
すんごい早い車に結果的になりました
まだまだスポーツ魂は捨てません。
家族を考え、選定した車ですが・・・・・。
その名は・・・・
「ギャランフォルティスラリーアート」
三菱自動車のフラッグシップであるランエボの弟的な存在です。
ドアが4つになりました。
新車で購入すれば、諸費用込みで300万は超える車です。
さすがに買えないので、新古車にしました。
ですので、、飾ってあった車ですからほとんど走ってません。
車に関しては、ほぼ値段交渉なしでした。理由は、車自体がほとんど流通してないので、言っても値段は
下がりませんし。それだけの付加価値がこの車にはあるので。(価値がないと感じる家電とは違うので)
さて、この車、普通のギャランフォルティスとは違います。
まず、顔。大きいエアダクトでさすがのターボ車。
後ろに付かれると、威圧感が凄いと思います。
前の車が、どんどんどいていく。
走りも、はっきり言って、暴力的なスピードが出ます。正直、FTOでは到底追いつけんと思いました。
メーターも安心の270キロメーターです。
何処で出すんだよ!!。
競技場でだすんです。
もう1つは、エンジン。これもランエボⅩと同じくMIVECインタークーラーターボ4B11型を積んでいます。
そして、ラリーアートならではですが、ランエボⅩとラリーアートにしか採用されていないところ。
ツインクラッチSST。
振動ショックが少なくて、シフトチェンジが楽、
常に二つのクラッチで、準備してくれているので、乗り心地、
エンブレに凄くいい。
すごくいい!。
ギャランフォルティスラリーアート。またまた街中ではほとんど見ない希少な車です。
フルタイム4WDスポーツ。マイベックインタークーラーターボのエンジンにツインクラッチつけた
すんごい早い車に結果的になりました
まだまだスポーツ魂は捨てません。